素敵な音楽とアートの世界
 
このブログは素敵な音楽とアートの紹介記事と感想を公開しています。
 


フルートってスッゴイね(;° ロ°)知ってます?

フルートってスッゴイね(;° ロ°)知ってます?まいど♪、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

の愛ですo(^-^)○ イエイ♪
フルートの音の鳴ら仕方は意外と難しいなんだよね。・・・てか、もう知ってるって? そりゃスイマセンでした^^;

生徒になると専任だからという固定概念は捨てるんだって! イエ~イ♪♪

レッスンでもよく利用してるから、やっぱり最新のフルートの機種を選ぶしかないっしょ。

フルートのレッスンを受けにをやりに小牧まで来る人って結構多くないですか?

丸寛食堂には、和室のインテリア商品が結構豊富に揃ってたりするからありがたい( ̄+ー ̄)

スムーズに倍音がでるようにするためにも、日々練習を繰り返す必要はありますね☆

レッスン専用のバックが、趣味じゃなかった。 結構種類が沢山あるけど、 デザイン的に余り触手が動かない。 うーろうーろしてクタクタになりました。

フォーエバーとH&Mの間にZARAさんがあるのです、 そこに入った途端に安心。 なんか落ち着くわぁ~。
早速ツレと議論してみたさ!

まだまだサヨナラですが、お気をつけくださいまいど♪、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンの

フルート奏者前田綾子が教える初心者が上達する呼吸法の秘密
愛ですo(^-^)○ イエイ

関連ブログはココ⇒ステキな音楽生活
「音楽&アート」ナビ



6月21日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)