素敵な音楽とアートの世界
 
このブログは素敵な音楽とアートの紹介記事と感想を公開しています。
 


これは運ではない

今回のマクロスFの一番くじの結果発表のお時間がやってまいりました。

仕事だったし、地元戻ってからじゃ遅いだろうなぁって思っていたら連絡が!

「ワングー!ワングーにまだ全部残ってるっぽい!」

との情報が入ったので昨日の帰りに寄ってくじ引いてきました。
…結果、散々だった。唯一1つは良い物当てれたから良しとしよう。
まあ軍資金も少なかったんでとりあえず23時過ぎてたしで帰宅。
翌日再チャレンジに向かいます。…が、甘かった。
朝イチで行ってみたら既にA・B・Cが終了。
我が目的はA賞なので別の店を探していたらまた連絡が!

「お宝○場に今陳列中!」

速攻で向かうw
連絡をくれたりゅうと人海戦術を開始。
そのオイラの結果がこれだ!

ブライドル財布
ブライドル長財布
ブライドルレザー財布 
ブライドルレザー長財布



1月29日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | アート | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)